お世話になります。
クロスマサポート窓口です。
いつもクロスマをご利用いただき、ありがとうございます。
掲題の件について、
システム更新に伴うメンテナンス作業の影響により、
一部のご利用ユーザー様のアカウントにて、
Amazonより取得するFBA在庫数とクロスマのAmazon在庫との数値が乖離する事象が発生しました。
(すでに該当ユーザー様に対してはご連絡させていただいております)
この度は多大なるご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
詳細につきまして、下記の通りとなります。
========================
■事象
Amazonより取得するFBA在庫数とクロスマのAmazon在庫との数値が乖離し、誤った在庫数が連携モールに反映された。
■発生期間
2023年1月24日 22:00 ~ 1月26日10:38
■原因
システム更新に伴うメンテナンス作業時、
プロセス処理の一部が想定外に残り続けたことで、在庫数に乖離が発生
■再発防止について
メンテナンス作業後に、メッセージログ・プロセス処理上における異常値を確認する作業をエンジニアメンバー2名以上で実施
========================
改めて、この度は多大なるご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
同様の事象が発生しないよう再発防止策の徹底に努めさせていただきます。
今後ともクロスマを何卒宜しくお願いいたします。