よくある質問
Q
クロスマ利用開始までに、準備しておくことはありますか?
A
クロスマが対応するモール/カートへの出店を行い商品が販売できる状態にしてください。
また、Amazonに必ず出店している必要はありません。未出店でもAmazon上で販売されている商品情報をクロスマは取得することができます。
また、Amazonに必ず出店している必要はありません。未出店でもAmazon上で販売されている商品情報をクロスマは取得することができます。
Q
利用開始後、日々必要な作業はありますか?
A
併売先モールへ出品の際、画像・説明文の編集等の簡単な作業があります。それ以外の作業はクロスマが自動で行います(価格・在庫改定、売れた後の各種メール送信、FBAマルチチャネルサービス依頼、併売先モール側注文ステータス更新)。
自己発送商品が売れた場合は、商品の発送はご自身で行う必要があります。
自己発送商品が売れた場合は、商品の発送はご自身で行う必要があります。
Q
各モールの出店審査が終わっていなくても、ツールは申し込めますか?
A
お申し込み完了の時点より自動決済が稼働してしまうため、必ず各モールの出店審査を通過してからお申し込みいただきますようお願いいたします。
Q
事業が成長しても使い続けられますか?
A
さらに多機能をご希望の場合は、受注一元管理システム「GoQSystem」もご案内可能です。
クロスマからの乗り換えなど、成長フェーズに合わせて柔軟にご提案します。
クロスマからの乗り換えなど、成長フェーズに合わせて柔軟にご提案します。