お申込みありがとうございました。※【必ず最後まで】お読みください。

メールにてご案内をしています。迷惑メールフォルダもご確認ください。

下記2通、届いているかご確認ください。
「申込後の案内が来ない」というお問い合わせの場合、ほとんどが「迷惑メールフォルダ」に分類されています。必ずお確かめください。


  • 1.「【クロスマ】ご利用申し込みありがとうございます」
    • 決済前に送られる、お申し込みのお礼メールです。
    • 決済が上手くいかなかった場合、こちらのメールに記載のURLから再決済が可能です。

  • 2.「※重要※【クロスマ】 初期設定お申し込みのご案内」
    • こちらのメールの流れに沿って初期設定を行います。
    • 設定が完了するまで保管ください。

2通とも、もしくはどちらかが届いていない場合、
1)メールソフト側にて再受信を実施し、
2)受信ができていない場合、迷惑メールフォルダも確認してください。

上記お試しいただいても受信できない場合、弊社のサポートLINE( https://lin.ee/PuqhC3u )に、お申込み時のお名前とお電話番号をご記載の上、どちらが届いていないかを送信ください。
併せて、必ず受信許可もしてください。


今後の流れ

STEP1■公式LINEの友だち追加をお願いします。

QRコードはこちら: https://lin.ee/PuqhC3u
ID検索の方はこちら: @336yjuur


STEP2■メールからID発行

「※重要※【クロスマ】 初期設定お申し込みのご案内」というメールが届きますので、IDをご指定ください。


  • ・姓名
    • お申込み時のお名前をご記入ください。
  • ・ご希望のログインID
    • 大文字・小文字、数字が使えます。
  • ・ご希望のログインパスワード
    • 下記をすべて含む形12文字以上で作成してください。
      • 大文字、
      • 小文字、
      • 記号(#^$@!%&_*?-)
    • 各1文字以上で、記号は末尾に使えません

上記をすべて記入したら [ 確認する ] → [ 送信 ] と進んでください。

なおパスワードが規定に満たない場合、誠に勝手ながらこちらで再設定させていただきます。
LINEの友だち追加と、メールの受信許可を必ずお願いいたします。


STEP3■初期設定依頼

ID/PW発行が完了すると「※重要※【クロスマ】アカウントIDとパスワード発行」というメールが届きますので、そのメールに記載の各モールの初期設定用URLから、初期設定に必要な情報をご入力ください。

※バナー作成等ストアデザイン、開店審査代行ご希望の場合は、1モールにつき30,000円で承っております。フォームより決済いただけます。

初期設定に必要なやりとりはすべてLINEで行いますので、登録をしていない方は登録をお願いいたします。