クロスマ x STOCKCREWで出荷業務完全自動化!

フルフィルメントサービスの移行が決定・・・どうする?
- 「時間が足りない…」
- 「新しい物流サービスの設定が面倒そう…」
- 「これまで通り、受注・在庫管理を自動化したい!」
そんなお悩みをお持ちのネットショップ店長さんにオススメ!
クロスマとSTOCKCREWが連携したことで、これまでのフルフィルメントと同様に完全自動化!
クロスマとは?
- 2クリックで他モールに一括出品!
Amazonの商品データを取得し、
楽天市場やYahoo!ショッピング、auPAYマーケット、さらにメルカリShopsに簡単出品。 - 在庫・価格の完全自動連携!
全モールで在庫数や価格変更を自動反映。
売り越しの心配が不要に。 - 出荷連携も自動化!
FBAやオープンロジ、そして今回のSTOCKCREWとの連携で、発送業務も全て自動。
もちろん追跡番号もモールに自動反映&自動で出荷完了通知!
手作業を限りなくゼロにして、売上アップに専念できる全てが、クロスマに詰まっています!
STOCKCREWとは?
- 倉庫から出荷までを完全代行!
商品保管から梱包、発送まで全てお任せ。 - 多様な物流ニーズに対応!
ネコポス、宅急便、コンパクトの使い分けもOK! - 初期費用・月額固定費ゼロ!
必要な分だけコストを抑えて利用可能。
今最も選ばれているフルフィルメントサービスなんです!

クロスマ×STOCKCREWで何ができるの?
- 受注から出荷まで完全自動化!
クロスマで注文データを自動処理、STOCKCREWがそのまま出荷対応。手作業ゼロ! - 複数モールの在庫もリアルタイム連携!
在庫数は全モールで自動更新されるため、売り越しや在庫切れの心配なし。 - 設定は簡単!すぐに使えるシステム連携
API連携でスムーズな導入。専用サポートも充実。
こんな方におすすめ!
- ☑新しい物流サービスを探している
- ☑業務効率化を図りたい
- ☑複数モール運営で在庫・出荷管理が煩雑になっている
導入は驚くほど簡単!たった3ステップ
- クロスマにログインし、STOCKCREWとのAPI連携を有効化
- STOCKCREW出荷をしたい商品にチェックを入れて保存
- STOCKCREWが商品の保管・梱包・発送を全て代行!
今すぐ始めるべき理由
- フルフィルメントサービス終了への最適解!
- 初期費用ゼロ&設定簡単!
- 業務効率化で売上アップ!