クロスマ x STOCKCREWで出荷業務完全自動化!

 

フルフィルメントサービスの移行が決定・・・どうする?

そんなお悩みをお持ちのネットショップ店長さんにオススメ!

クロスマSTOCKCREWが連携したことで、これまでのフルフィルメントと同様に完全自動化

 

 

 

クロスマとは?

  • 2クリックで他モールに一括出品!
    Amazonの商品データを取得し、
    楽天市場やYahoo!ショッピング、auPAYマーケット、さらにメルカリShopsに簡単出品。
  • 在庫・価格の完全自動連携!
    全モールで在庫数や価格変更を自動反映。
    売り越しの心配が不要に。
  • 出荷連携も自動化!
    FBAやオープンロジ、そして今回のSTOCKCREWとの連携で、発送業務も全て自動。
    もちろん追跡番号もモールに自動反映&自動で出荷完了通知!

手作業を限りなくゼロにして、売上アップに専念できる全てが、クロスマに詰まっています!

STOCKCREWとは?

  • 倉庫から出荷までを完全代行!
    商品保管から梱包、発送まで全てお任せ。
  • 多様な物流ニーズに対応!
    ネコポス、宅急便、コンパクトの使い分けもOK!
  • 初期費用・月額固定費ゼロ!
    必要な分だけコストを抑えて利用可能。

今最も選ばれているフルフィルメントサービスなんです!

クロスマ×STOCKCREWで何ができるの?

  1. 受注から出荷まで完全自動化!
    クロスマで注文データを自動処理、STOCKCREWがそのまま出荷対応。手作業ゼロ!
  2. 複数モールの在庫もリアルタイム連携!
    在庫数は全モールで自動更新されるため、売り越しや在庫切れの心配なし。
  3. 設定は簡単!すぐに使えるシステム連携
    API連携でスムーズな導入。専用サポートも充実。

こんな方におすすめ!

導入は驚くほど簡単!たった3ステップ

  1. クロスマにログインし、STOCKCREWとのAPI連携を有効化
  2. STOCKCREW出荷をしたい商品にチェックを入れて保存
  3. STOCKCREWが商品の保管・梱包・発送を全て代行!

今すぐ始めるべき理由

  1. フルフィルメントサービス終了への最適解!
  2. 初期費用ゼロ&設定簡単!
  3. 業務効率化で売上アップ!