即日導入OK!自動出荷ができる倉庫管理システム「mimosa」と連携!

クロスマは新しい倉庫管理システム「mimosa」(ミモザ)とのAPIを開始しました!
この連携では、皆様に新しいフルフィルメントサービスをお届けします。
mimosa(ミモザ)とは
1週間程度で導入完了できる、新しい倉庫管理システム(WMS)です。
アパレル、食品、など商材のジャンルを問わず、幅広い商品の納品・出荷が可能。
現在のフルフィルメントサービス(出荷代行・倉庫)のお悩みを解決し、シームレスな連携ができます。
クロスマ x mimosaでできること
- クロスマの受注を、自動でmimosaに連携します。
- mimosaが自動で梱包・発送。
- 送り状番号や出荷日が自動でクロスマに連携されるので、クロスマが出荷完了メール&モール側ステータスを変更。
この連携で、クロスマユーザーの皆様の「手間をかけない物販」を実現します。
価格
ご興味のある方はお問い合わせください!
※クロスマユーザー様限定プランにてご案内予定です!