オープンロジと連携していた商品の解除方法についてご説明します。
また、オープンロジ出荷を停止したい場合の方法についてもこのページにてご説明します。
解除方法
「物流設定・管理」→「既存倉庫と連携」を開きます。
「連携一覧」タブを開くと、連携中商品の一覧が表示されます。
対象商品の「連携解除」ボタンをクリックすると連携が解除されます。
再度連携させる場合は、この画面より連携設定を行ってください。
詳しくはコチラを参照してください。
オープンロジ出荷を止めたい場合
商品管理画面にて対象商品の「物流設定」のオープンロジのチェックを外してください。
オープンロジロゴがグレーになっていれば以降、オープンロジからの自動出荷は行われなくなります。
→変更後は必ず「編集内容保存」を実行してください。
※併売用商品はSKUで設定されている配送方法でクロスマに取り込まれます。
再度、オープンロジ出荷に切り替える場合は、チェックをしてください。
→変更後は必ず「編集内容保存」を実行してください。