FAQ
クロスマの使い方がわからない、エラーについて解決方法はこちらをご確認下さい。 こちらで解決しない場合は、サポート窓口へお問い合わせ下さい。
その他FAQ
はじめての方向けFAQ
- Amazonで月商300万くらいありますが、仮にYahoo!ショッピングで併売した場合、どのくらい売上が出ると考えれば良いでしょうか?
- 商品が重複して出品されることはありますか?
- 商品の(プレゼント)包装の要望時はどうすればよいですか?
- Amazon以外の各モールで購入された方にAmazonから商品が届いても大丈夫ですか?
- 新品・中古どちらでも対応していますか?
- 自己発送のものも対応してますか?
- 使い方についての質問は?
- 出品データはAmazonからですか?
- 各モール内の価格帯を元に自動で価格改定できますか?
- 商品バリエーションは対応してますか?
- 併売先モールから注文が入ったら、何をすれば良いのですか?
- Amazonに出品していないものも他モールへ出品できますか?
- 各モールの出店審査通過は難しいと聞いているのですが、サポートしてもらえますか?
- 初期設定でどこまでしてくれますか?
- クロスマに紹介者制度はありますか?
- クロスマ決済に使用するクレジットカードを途中で変更することは可能ですか?
- お申し込みから何日でクロスマを利用できますか?
- オプションはどんな内容ですか?
- 複数のAmazonから1つのYahoo!および楽天、auWowma!に併売できますか?または1つのAmazonから、複数のYahoo!および楽天、auWowma!に併売できますか?
- クロスマでは扱える商品数はいくつですか?
- 他社ツールとの併用はできますか?
- 各モールの出店審査が終わっていなくても、ツールは申し込めますか?
- クロスマ利用後、自分が日々やらなければいけない作業はありますか?
- クロスマを使用するために、自分では何をすれば良いですか?
- クロスマを利用するときは、macなどにも対応しておりますか?
出品FAQ
商品取得FAQ
商品管理FAQ
- バリエーションメイン商品に他商品を紐づけられない
- 対象商品へ「バリエーション登録」ボタンが表示されない
- 在庫ゼロの商品を削除するには?
- 商品ページの一括削除ができない
- 楽天スーパーセールに対応するにはどうしたらよいか?
- Amazon側で画像を変更すると、クロスマ側も上書きされますか?
- 専売商品の在庫連動について
- 管理IDは各モール共通ですか?
- 紐づけているバリエーションをまとめて解除したい
- 楽天の商品名を変更したい
- 使わないSKUを削除したいが表示されない
- クロスマ上で削除した場合、Amazonのページも消えますか?
- FBA倉庫とヤマト倉庫の2つと連携できますか?
- 在庫が連動していない
- 完売なのに注文が入る
- 各モールに連携中・出品中のまま商品ページを削除したい
- 日時指定について
- 商品ページの削除
- 商品ページを削除したい
- クロスマと商品の解除方法
- 自己発送停止の連動について
- 自己発送商品の在庫検索
- 商品名を変更した後、値段が更新されたら商品名も元に戻りますか
注文処理FAQ
- ストア側で注文処理を完了・キャンセルした場合、クロスマ注文ステータスを変更する方法
- FBA在庫商品が自己発送として注文連携されている
- Yahoo!ショッピングの支払方法の設定について
- auPAYマーケットで決済エラーはどうしたらよい?
- クロスマ以外の一元管理ツールを使って処理した注文について
- 住所が長い場合
- 返品・交換した際のクロスマ上の作業
- キャンセル処理したのに商品が発送された
- FBAでギフトラッピングは対応していますか?
- システムエラーがが出て発送通知ができない
- 商品在庫不足エラーの際の対応
- クロスマでの処理について
- 納品書の変更
- コンビニ払いについて
- 出品先モールから除外したのにFBAへの発送指示が続いている。発送指示を止めたい
- FBA在庫の商品がAmazon以外のモールから売れた時、出荷指示や在庫管理はできますか?
- クロスマからの一部の受信メールを止めたい