Q:
一括削除がエラーになってしまい削除できません。
モール側の商品ページは既に削除した状態です。
クロスマ内の商品データを削除する方法はないでしょうか?
A:
モール側で先に商品削除を行うと、クロスマ管理画面から一括削除が行えません。
先にモール側で削除済みの商品が選択されている場合
削除先がモール側に存在しないためクロスマ内でも一括削除エラーが発生します。
この場合はモール側との削除仕様により、クロスマ内で選択した全ての商品がエラーとなる場合があります。
お手数ですが一括削除ではなく、対象商品を1件ずつ個別削除頂きますようお願いします。
※個別削除を行うと全モール削除されますので、ご注意くださいませ。
個別削除でも商品削除が行えない場合、
下記の情報を添えてクロスマサポート窓口までお問い合わせをお願いいたします。
・個別削除が行えなかった旨を記載ください
・対象商品の管理IDを記載してください
・対象商品がモール側でどのような状態になっているか
→情報が変更されている・非表示になっている・既にモール上は削除されている等、詳細をご記載ください
※お問い合わせ方法はコチラを確認ください。