クロスマのご利用方法について、
ご不明点があればクロスマ公式LINEにてお問い合わせをお願い致します。
LINEはこちらからご登録ください!
メール・お問い合わせフォーム
クロスマご利用ユーザー様で、ログインが可能な場合は、
クロスマにログイン>ヘッダ「その他」>お問い合わせ
よりメールフォームからのご連絡でも問題ありません。
回答は下記アドレスよりお送りさせていただきます。
あらかじめ、迷惑メールに振り分けられないように設定をお願いします。
※返信が届いていない方は、迷惑メールに振り分けられているか、指定アドレスしか受信しない設定になっています。アドレス帳登録だけでは受信許可設定ではありませんので、各メールソフトのマニュアルに従い、事前に設定をしておいてください。
営業時間
LINEの場合もメールの場合も、営業時間は共通です。
クロスマサポート窓口対応時間:月~金(祝日除く)9:00-17:00
※お問い合わせをいただいた順番に回答しております。
※お問い合わせのお返事は通常1~3営業日以内にご回答しておりますが、お問い合わせ内容や混雑状況によってはご回答にお時間がかかる場合がございます。
※メールの場合、お名前やログインIDのご記載がないと、状況を特定できかねるため、御返事ができないことがあります。必ずお名前やログインIDをご記載ください。