エラーなどによって手動でFBAに出荷依頼をする場合の手順についてご説明します。
注文処理手順
セラーセントラルにログインします
メニューを開き「注文」→「マルチチャネルサービス注文の作成」をクリックします。
注文内容をクロスマのデータを元に入力します。
※ 注文(依頼)番号は任意の値を入力してください。
※ 納品書コメントは設定画面よりデフォルトのコメント記載されます(設定方法はコチラを参照してください)
「受注案内メール」を送付
注文詳細画面より「メール作成」をクリックします。
メール内容を確認の上「確認」をクリックし送信します。
テンプレートを変更する場合は「テンプレート選択」より変更してください。
商品を発送してください。
発送完了後、発送完了メールを送信します。
「メール作成」をクリックします。
「出荷日」「配達予定日」「配達業者」「伝票番号」を入力し「確認」をクリックし送信してください。