平素よりクロスマをご利用いただき、ありがとうございます。
2023年3月8日に発生したサーバーダウンによる障害についてご報告いたします。
現在システムは復旧しログインできる状態になっております。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
本日お問い合わせいただきましたログインエラーの件について、 クラウドサーバーの障害による影響で、同事象が発生したしました。 ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。 現在はログインできる状態に復旧しております。 また、ログイン出来なかった期間による自動処理の遅延等はございませんでした。 詳細については下記ページを参照いただきたく存じます。 https://crossma.zendesk.com/hc/ja/articles/16402444766233 今後とも宜しくお願い申し上げます。
この度の障害について下記の通りご報告いたします。
■内容
ログインしづらく、アクセス出来ていてもログイン画面に戻ってしまう事象が発生
■経緯
3月10日9:32
クラウドサーバーにてネットワーク障害発生
クロスマのログインがしづらい状況が発生
3月10日14:50
ネットワーク障害解消
=====
同障害発生期間中における自動処理機能は通常通りワークしていたため、
注文処理や在庫連動には影響はございませんでした。
この度はご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
何卒、宜しくお願いいたします。