平素よりクロスマをご利用いただきまして、ありがとうございます。
【2024年8月10日(土)~2024年8月18日(日)】の期間は夏季休業とさせていただきます。
メールでのお問い合わせは随時受付をしておりますが、2024年8月19日(月)10時以降順次ご対応をいたします。
緊急時のみ、LINE公式アカウントで一次受付を致します。
お友だち登録はこちらからお願い致します。
・お問い合わせに即時対応できない場合があること、
・内容によっては営業開始後のご返答となる場合があること、
上記2点、ご了承くださいませ。
またその他事前にご対応をいただきたい項目をまとめておりますので、ご確認とご対応をお願いいたします。
またその他事前にご対応をいただきたい項目や重要項目をまとめておりますので、ご確認とご対応をお願いいたします。
【API関連】
「注文取得ができない」「反映ができない」といった事態を避けるため、期限切れではないかどうかのご確認をお願い致します。
確認方法および更新方法は下記の通りでございます。
Amazon: https://crossma.zendesk.com/hc/ja/articles/11945787923097
Yahoo: https://crossma.zendesk.com/hc/ja/articles/19806388705689
楽天: https://crossma.zendesk.com/hc/ja/articles/12367720221593
auPAY: https://crossma.zendesk.com/hc/ja/articles/12389329788569
【よくあるご質問】
「出品ができない」下記にてエラー内容をまとめておりますので、ご連絡いただく前に必ずご確認・ご対応お願い致します。
YahooもしくはauPAYエラーまとめ: https://crossma.zendesk.com/hc/ja/articles/12707915912345
楽天エラーまとめ: https://crossma.zendesk.com/hc/ja/articles/31024330865177
機種依存文字: https://crossma.zendesk.com/hc/ja/articles/31024330865177
「取得ができない」下記にてエラー内容をまとめておりますので、ご連絡いただく前に必ずご確認・ご対応お願い致します。
https://crossma.zendesk.com/hc/ja/articles/12639961213337