年末年始の営業日について、下記の通りご案内いたします。
お忙しいことと存じますが、ご確認くださいますようお願い申し上げます。
======================
休業期間 12月28日(土) ~ 1月5日(日)
======================
2024年12月27日(金)17時以降に頂いた、お問合せなどにつきましては
2025年1月6日(月)以降より順次ご対応をさせていただきますので、予めご了承ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●●●必ず事前に確認してください●●●
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
クロスマではモールと連携しているAPIの有効期限が切れると、
出品ができなくなったり、在庫や価格、注文、出荷などの連携機能が停止したります。
下記にAPIの更新方法を掲載いたしますので、
APIが有効期限内かどうか、お休みの前に必ずご確認をお願い致します。
▼YahooのAPI更新
※「API」は28日ごとに更新が必要です。
※「公開鍵」は発行後1年ごとに更新が必要です。
どちらも期限内であることをご確認ください。
どちらかが期限外であれば、おやすみの前に事前に必ず更新しておいてください。
更新が正常に行えていない場合、12時間おきにAPI更新が必要となりますのでご注意ください。
▼楽天のAPI更新
※クロスマ内に貼り付けているライセンスキーがRMS上に表示されるライセンスキーと同一のもので、※有効期限が切れるタイミングが店舗様のお休みと被っていないか、
をご確認ください。
▼auPAYマーケットのAPI更新
※クロスマ内に貼り付けていAPIキーがauPAYマーケット上に表示されるAPIキーと同一のものであることと、
※有効期限が切れるタイミングが店舗様のお休みと被っていないか、
の2点をご確認ください。
▼AmazonのAPI更新
※AmazonのAPI連携が有効期限切れの場合、すべての連携が停止します。
有効期限内であるかどうかを必ずご確認ください。
なお、本メールに記載内容のお問い合わせは、緊急連絡ではお受けいたしかねます。
こちらよりお問い合わせください(回答は翌営業日以降となりますこと、あらかじめご了承ください)
以上となります。
~クロスマ公式LINEのご案内~
公式LINEでは緊急時のみお問い合わせを受け付けております。
クロスマ公式LINE:https://lin.ee/jb8uxOm
弊社が緊急ではないと判断した場合のご回答は翌営業日以降となりますこと、あらかじめご了承ください。
何卒よろしくお願いいたします。