一時退会はクロスマのご利用を一時的に止めて再開することができます。
クロスマで設定したデータを残した状態で停止するため、
ご利用を再開させる際、初期設定の費用や工数が削減されます。
一時退会の注意点 (※ご確認ください※)
一時退会後の月額請求はございません。
一時退会の有資格期間はアカウント停止後1年間となります。
1年を過ぎると自動的にデータが削除され、
再開をご希望時は新規でのお申込みが必要となります。
再開をご希望の際は、こちらサポート窓口までご連絡下さいませ。
※誤って新たにお申し込みをされますと、新規お申し込み扱いとなりますのでご注意下さい。
再開時のご契約金額につきましては、
再開のご連絡時にお申し込みフォームをご案内いたしますので、
お申込み時点で発生する月額費用となります。
貴社ショップのアカウント変更、クロスマ・各モールにて 大幅なアップデートなどの場合、
再度初期設定をする場合がございます。
その場合は、初期設定費用が発生してしまうためご留意ください。
一時退会方法
一時退会方法は管理画面のお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
こちらのフォームよりご対応いただけない場合、退会・一時退会の受付はされていないためご注意ください。
次回決済日の2週間前のご連絡が必要となります。
期日を過ぎると次回決済は実行され、決済後1ヶ月後がアカウント停止日となります。
▼フォームのご案内
・クロスマアカウントにログイン
↓
・メニューの「その他」>「お問合せ」>「お問い合わせフォーム」の順でクリック
↓
・「お問い合わせの種類」で「クロスマ解約希望」を選んで理由を選択
「確認する」をクリックし「送信する」をクリック。
担当より一時退会の背景や再開目処などをヒアリングのお電話をさせていただく場合があります。