Q:
ストア側で注文処理を完了・キャンセルしました。
クロスマ側の注文ステータスが「実行中」のままなので、終了にする方法を教えてください。
A:
クロスマ注文管理画面にて対象注文の「詳細」ボタンから注文情報詳細を開いてください。
ストアから注文情報を自動取得すると下記画像が表示されますので「はい」を選択し、
注文ステータスを「終了」にしてください。
※ストアからの注文情報自動取得には、お時間がかかる場合がございます。
Q:
ストア側で注文処理を完了・キャンセルしました。
クロスマ側の注文ステータスが「実行中」のままなので、終了にする方法を教えてください。
A:
クロスマ注文管理画面にて対象注文の「詳細」ボタンから注文情報詳細を開いてください。
ストアから注文情報を自動取得すると下記画像が表示されますので「はい」を選択し、
注文ステータスを「終了」にしてください。
※ストアからの注文情報自動取得には、お時間がかかる場合がございます。