Q:
FBA在庫商品が注文されたが自己配送としてクロスマに連携されている。
A:
FBA出荷としてクロスマ連携されるには、対象商品をクロスマから出品いただく必要がございます。
クロスマにて「販売中(公開)」になっていることをご確認お願い致します。
▼クロスマに商品取得を行われていない場合
併売用商品として取得後に既存商品ページと連携ください。
※既存商品ページとの連携方法はコチラを参照してください。
▼クロスマにて「販売中(公開)」になっている場合
同商品が貴社SHOP内で2種類以上存在しないかご確認ください。
対象商品が2種類以上ある場合、クロスマに商品取得されていない商品が注文されている可能性がございます。
クロスマに取得されていない商品が注文された場合
クロスマは「クロスマ外商品」として「自己発送」で注文連携が行われます。
■クロスマ外商品 Yahoo!ショッピング・楽天市場・auPAYマーケットに出品している商品の内、 クロスマと連携されていない商品を「クロスマ外商品」と言います。 |
注文された商品の「商品コード(商品管理番号)」でクロスマ商品・クロスマ外商品を判別することが可能です。
クロスマ外商品に関しては、クロスマでは情報変更ができません。
非表示にする場合はストアにてご対応をお願い致します。