Q:
クロスマ契約日の更新は毎月いつになっていますでしょうか、
またいつまでに申請すれば次月または当月の解約の形になりますでしょうか。
A:
更新はお申込み時の決済日ベースとなります
退会・一時退会については、
更新日の14日以上前の申告で次回決済が実施されないようになります。
また、クロスマは前払い制のため、最終決済日から1ヶ月後にアカウント停止となります。
退会や一時退会を御希望の際は、下記の流れにてご対応をお願いしております。
・クロスマアカウントにログイン
↓
・メニューの「その他」>「お問合せ」>「お問い合わせフォーム」の順でクリック
↓
・「お問い合わせの種類」で「クロスマ解約希望」を選んで理由を選択
「確認する」をクリックし「送信する」をクリック。
フォーム入力後、確認メールを送らせていただきます。
また担当より退会・一時退会の背景などをヒアリングさせていただく電話がございます。
ご協力いただけましたら幸いです。