Q:お客様から返品希望の問い合わせがありました。
FBA倉庫にある商品なので、返品していただいた上で新たに商品をお送りしたいのですが、クロスマ上からはどのような流れになりますか?
A:クロスマには交換に対する機能はないため、大変お手数ですが直接購入ユーザ様とのご連絡をお願いいたします。
金額等の変更が発生した場合は、注文データをRMSやストアクリエイター上で変更いただければ、クロスマにもデータが反映されます。
Q:お客様から返品希望の問い合わせがありました。
FBA倉庫にある商品なので、返品していただいた上で新たに商品をお送りしたいのですが、クロスマ上からはどのような流れになりますか?
A:クロスマには交換に対する機能はないため、大変お手数ですが直接購入ユーザ様とのご連絡をお願いいたします。
金額等の変更が発生した場合は、注文データをRMSやストアクリエイター上で変更いただければ、クロスマにもデータが反映されます。