一時退会期間中は、利用料金は発生いたしません。
再開をご希望の際は、こちらサポート窓口までご連絡下さいませ。
再開時のご契約金額につきましては、
再開のご連絡時にお申し込みフォームをご案内いたしますので、お申込み時点で発生する月額費用となります。
ただし、貴社ショップのアカウント変更、クロスマ・各モールにて 大幅なアップデートなどの場合、再度初期設定をする場合がございます。
その場合は、初期設定費用が発生してしまうためご留意ください。
=======
一時退会を御希望の場合、下記の流れにてご対応をお願いしております。
・クロスマアカウントにログイン
↓
・メニューの「その他」>「お問合せ」>「お問い合わせフォーム」の順でクリック
↓
・「お問い合わせの種類」で「クロスマ解約希望」を選んで理由を選択
「確認する」をクリックし「送信する」をクリック。
こちらのフォームよりご対応いただけない場合、退会・一時退会の受付はされていないためご注意ください。
次回決済日の2週間前のご連絡が必要となります。期日を過ぎると次回決済は実行され、決済後1ヶ月後がアカウント停止日となります。