Q:お客様からキャンセルの連絡が入ったため、クロスマ上でキャンセル処理したが、商品が発送されました。
A:キャンセル処理は注文管理画面のキャンセルボタンより対応して頂く事が可能です。
ただ、注文からキャンセルまで数時間ほどタイムラグがあると、出荷指示をキャンセルすることが出来ません。
クロスマでは決済完了後15分前後で出荷指示をFBAに送信します。
キャンセルが発生した際はクロスマにて出荷停止依頼をしていますが、
出荷がキャンセルされたかどうかまではクロスマでは把握できません。
今後は、注文からキャンセルまでが15分以上タイムラグが発生している場合、
セラーセントラル上で正しく出荷キャンセルが出来たかどうかご確認をお願いいたします。
キャンセルが出来ていないようでしたら、
セラーセントラルにて出荷キャンセルの対応を頂きますようお願いいたします。