Q:楽天RMSでギフトラッピングの設定を行った場合、RSLへは自動的に反映されラッピングされますが、クロスマを使用したマルチチャネルではラッピングは適用されますか?
A:FBAではギフトラッピングは対象外のため、
自動処理は停止し、注文ユーザ様へその旨をご連絡頂く必要がございます。
ヤマトFFにおいてもギフトラッピングは対応していないため、ラッピングなしで出荷がされます。
ヤマトFF配送の場合は、商品のギフトラッピング設定は解除いただきますようお願いいたします。
Q:楽天RMSでギフトラッピングの設定を行った場合、RSLへは自動的に反映されラッピングされますが、クロスマを使用したマルチチャネルではラッピングは適用されますか?
A:FBAではギフトラッピングは対象外のため、
自動処理は停止し、注文ユーザ様へその旨をご連絡頂く必要がございます。
ヤマトFFにおいてもギフトラッピングは対応していないため、ラッピングなしで出荷がされます。
ヤマトFF配送の場合は、商品のギフトラッピング設定は解除いただきますようお願いいたします。