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商品在庫不足エラーの際の対応
Q:商品数不足でエラーになっていたので、別のアカウントの在庫からマルチチャネル発送しました。
発送は終わらせましたので、この注文は完了したことにしたいのですが。
A:メール等の対応もモール側で終了している場合、クロスマ上での完了のステータス変更についてはこちらで対応させて頂きます。
今後同様の状況になった場合、恐れ入りますがRMSでは行わずクロスマ上で発送完了を行って頂くようお願いいたします。
クロスマ上で発送完了メールの送信が完了されましたら、クロスマ連動時にモール側のステータスも「完了」に自動的に変更とすることができるためです。
自己発送が完了されましたら、該当注文の「詳細」をクリックしていただきまして、発送完了メール下にございます「メール作成」をクリックして、発送完了メールを手動送信してください。