メールにてご案内をしています。
下記2通、届いているかご確認ください。
- 「【クロスマ】ご利用申し込みありがとうございます」
- 決済前に送られる、お申し込みのお礼メールです。
- 決済が上手くいかなかった場合、こちらのメールに記載のURLから再決済が可能です。
- 「※重要※【クロスマ】 初期設定お申し込みのご案内」
- こちらのメールの流れに沿って初期設定を行います。
- 設定が完了するまで保管ください。
2通とも、もしくはどちらかが届いていない場合、
1)メールソフト側にて再受信を実施し、
2)受信ができていない場合、迷惑メールフォルダも確認してください。
上記お試しいただいても受信できない場合、弊社のサポートLINE( https://lin.ee/PuqhC3u )に、お申込み時のお名前とお電話番号をご記載の上、どちらが届いていないかを送信ください。
併せて、必ず受信許可もしてください。
今後の流れ
STEP1■公式LINEの友だち追加をお願いします。
QRコードはこちら: https://lin.ee/PuqhC3u
ID検索の方はこちら: @336yjuur
STEP2■メールからID発行依頼
「※重要※【クロスマ】 初期設定お申し込みのご案内」というメールが届きますので、IDをご指定ください。
- 姓名
- お申込み時のお名前をご記入ください。
- ご希望のログインID
- 大文字・小文字、数字が使えます
- 既に登録済みのIDであった場合は変更のご依頼メールが配信されます
- ※ログインパスワード
- 弊社にてクロスマアカウントがご用意できましたらメールにて初回ログインパスワードの共有が行われます
上記をすべて記入したら [ 確認する ] → [ 送信 ] と進んでください。
なおパスワードが規定に満たない場合、誠に勝手ながらこちらで再設定させていただきます。
LINEの友だち追加と、メールの受信許可を必ずお願いいたします。
STEP3■初期設定依頼
ID/PW発行が完了すると「※重要※【クロスマ】アカウントIDについて」というメールが届きますので、そのメールに記載の各モールの初期設定用URLから、初期設定に必要な情報をご入力ください。
※バナー作成等ストアデザイン、開店審査代行ご希望の場合は、1モールにつき30,000円で承っております。
別途お送りするフォームより決済していただけます。
初期設定に必要なやりとりはメールもしくはLINEで行いますので、LINE登録をしていないユーザー様は登録をお願いいたします。