お世話になります。
クロスマサポートです。
クロスマをご利用いただき、ありがとうございます。
AmazonのAPIの変更に伴い、
特定の文字列がSKUに含まれていた場合、クロスマで商品取得できない仕様になります。
▼SKUに使用可能な文字
・半角英数字
・一部の半角記号
└ ご利用できる記号… @-_.()[]
※全角文字(ひらがな・カタカナ・英数字・記号等全て)は使用できません
※スペース(半角・全角とも)は使用できません
※半角カタカナは使用できません
2023年2月13日以降、対象の文字列がSKUに含まれた商品は取得できないようになります。
添付のようなエラーが表示されます。
また、使用できない文字列が入っているSKUで、すでにクロスマに取り込まれている商品に関しては、在庫や価格の自動連携、FBAへの出荷連携が正しく行われない状態になります。
その場合は下記対応をお願いいたします。
・セラーセントラル上でSKUを再登録
・クロスマで対象商品を「併売⇔専売」をクリックし専売用商品に変更
・再度「併売⇔専売」をクリックし、併売用商品に戻します。
その際に、元SKU欄に再登録したSKUを入力してください。
※クロスマではSKUとASINの突合わせは実施しないため、SKU入力時はご注意ください。
・変更後、正しいSKUが紐付いたかご確認ください。
宜しくお願いいたします。