クロスマは、Amazonから商品情報を取得した際に画像データも取り込みます。
※画像データの取り扱いは、著作権の問題もございますので十分ご注意ください。
※クロスマはそのままの画像使用を推奨しているわけではありません。(詳しくはクロスマ利用規約を参照ください)
Amazonで設定されている画像を最大6枚まで取得します。
※それ以上の枚数がある場合、取得したい画像を選択して取得することはできません。
※モール毎に画像を設定することはクロスマではできません。
!!中古商品の画像はAmazonAPIの仕様上、取得することができません!!
画像変更方法(個別設定)
①変更したい商品の画像部分をクリックいただくと、現在取得している画像の一覧が表示されます。
②「画像選択」をクリックして、画像の入れ替えを行ってください。
③設定が完了されましたら、ウィンドウ一番下の「画像アップロード」をクリックしてください。
④変更された画像が反映されていましたら、「編集内容保存」をクリックしてください。
※既に出品済みの商品は「出品/更新」をクリックしないとモール側に反映されません。
▼商品取得時に画像が取得できなかった場合
商品が取り込まれた際に、商品画像データが取り込まれない場合があります。
「amazonから画像再取得」ボタンをクリックして、画像の再取得をお試しください。
※この方法で取得できなかった場合、画像データをご用意いただき手動で画像データをアップロードしてください。
画像変更方法(一括編集)
商品画像の一括編集方法はコチラを参照してください。