【1】STOCKCREWカスタマーポータルでの作業です。
STOCKCREW管理画面の左サイドバーのメニュー「カスタマーポータル」より、クロスマと連携するための「APIキー」発行依頼をしてください。
※こちらの画面についてはクロスマ側ではお問い合わせへの返答ができません。STOCKCREW側へお問い合わせください。

【2】STOCKCREWロゴの下にある「会社コード」の数字を控えておきます。

【3】STOCKCREW管理画面の左サイドバーのメニュー 店舗設定>店舗一覧
に進み、それぞれの「店舗コード」を控えておきます。
※Yahooショッピング店の送り状、楽天市場店の送り状、と受注モールごとに出荷元の出し分けをしたいときに使用します。共通の出荷元で良い場合は使用しません。設定方法や機能詳細については、クロスマ側ではSTOCKCREW側へお問い合わせください。

【4】 ここからはクロスマ側での作業です。
クロスマヘッダーの 設定>初期設定>アカウント設定
と進み、「STOCKCREW機能を利用する」にチェックを入れ、
「この内容で更新」ボタンを押下します。

【5】クロスマヘッダーの 物流設定・管理>STOCKCREW出庫設定
と進み、
・【1】で発行された「APIキー」
・【2】で控えた「会社コード」
・【3】で控えた「店舗コード」(必要に応じて)
をそれぞれ入力し、「この内容で更新」ボタンを押下します。

以上で初期設定は完了です。
ヤマト運輸のフルフィルメントからの移行をご希望の方は、
続けて「こちら」の設定をお願いいたします。