Q:Amazonにて自己発送を停止にしている場合、ヤフーでは連携されるのでしょうか?
長期不在にする時などはAmazonでは自己発送の対応ができない為、セラーセントラルでは自己発送のみ停止ができます。
クロスマではAmazon以外も自動で自己発送が停止になると思っていましたが、注文が入りました。
A:クロスマでは特定モールのみの自己発送のみ連動する事は出来かねます。
ただし、商品ページを非表示にする方法をお使いいただきますと、対応できない期間に注文が入ってしまう事態を避ける事が可能です。
■商品ページの出品モールを変更頂き、赤表示にする
■件数が多い場合は、非表示にさせたい対象の項目のみチェックを入れて頂き、
「全選択」→「一括編集」→「出品ページ非公開」でご対応くださいませ。
▼関連マニュアル
・
・
・