クロスマの利用料はクレジットカード決済となります。
決済されるクレジットカードを変更する場合、またクレジットカードエラーをが発生した場合の登録情報の変更方法についてご説明します。
決済エラー発生時
決済エラーが発生した場合、システムより決済エラーの旨について連絡が来ますので、至急カード情報の変更を行ってください。
※「【重要】クレジットカード決済失敗のお知らせ」という件名でメールが送られています。
7日後に再度決済を実施しますが、その際に再度エラーとなった場合アカウントは強制停止となりますのでご注意ください。
カード情報の変更方法
メールにある変更URLをクリックして下さい。
自動課金番号を入力してください。
自動課金番号は、初回決済時、もしくは月々のお支払い完了メールに記載されています。
メールは下記件名で送信されています。
・初回決済時:「ご注文が確定いたしました」
・月々の支払い時:「ご利用料金のお支払い完了(自動課金)」
新しいクレジットカード情報を記載し、更新をお願い致します。