FAQ
クロスマの使い方がわからない、エラーについて解決方法はこちらをご確認下さい。 こちらで解決しない場合は、サポート窓口へお問い合わせ下さい。
その他FAQ
出品FAQ
商品取得FAQ
商品管理FAQ
- バリエーションメイン商品に他商品を紐づけられない
- 対象商品へ「バリエーション登録」ボタンが表示されない
- ヤマトフルフィルメント出荷からFBA出荷に切り替えたい
- 在庫ゼロの商品を削除するには?
- [商品管理] 商品ページの一括削除ができない
- 楽天スーパーセールに対応するにはどうしたらよいか?
- Amazon側で画像を変更すると、クロスマ側も上書きされますか?
- 専売商品の在庫連動について
- 管理IDは各モール共通ですか?
- 紐づけているバリエーションをまとめて解除したい
- Yahoo!ショッピングの送料価格を変更したい
- 楽天の商品名を変更したい
- 使わないSKUを削除したいが表示されない
- クロスマ上で削除した場合、Amazonのページも消えますか?
- FBA倉庫とヤマト倉庫の2つと連携できますか?
- 在庫が連動していない
- 完売なのに注文が入る
- 各モールに連携中・出品中のまま商品ページを削除したい
- 日時指定について
- 商品ページの削除
- 商品ページを削除したい
- クロスマと商品の解除方法
- 自己発送停止の連動について
- 自己発送商品の在庫検索
- 商品名を変更した後、値段が更新されたら商品名も元に戻りますか
注文処理FAQ
- ストア側で注文処理を完了・キャンセルした場合、クロスマ注文ステータスを変更する方法
- FBA在庫商品が自己発送として注文連携されている
- Yahoo!ショッピングの支払方法の設定について
- auPAYマーケットで決済エラーはどうしたらよい?
- クロスマ以外の一元管理ツールを使って処理した注文について
- 住所が長い場合
- 返品・交換した際のクロスマ上の作業
- キャンセル処理したのに商品が発送された
- FBAでギフトラッピングは対応していますか?
- システムエラーがが出て発送通知ができない
- 商品在庫不足エラーの際の対応
- クロスマでの処理について
- 納品書の変更
- コンビニ払いについて
- 出品先モールから除外したのにFBAへの発送指示が続いている。発送指示を止めたい
- FBA在庫の商品がAmazon以外のモールから売れた時、出荷指示や在庫管理はできますか?
- クロスマからの一部の受信メールを止めたい