クロスマとは?
連携サービス
機能
料金プラン
ご利用までの流れ
お役立ち情報
マニュアル
ログイン
無料資料請求
お申し込み
クロスマとは?
連携サービス
機能
料金プラン
ご利用までの流れ
お役立ち情報
マニュアル
ログイン
無料資料請求
お申し込み
FAQ
クロスマ
>
マニュアル
>
FAQ
クロスマについて
設定
商品管理
注文処理
各種申込み
その他
お知らせ
FAQ
クロスマの使い方がわからない、エラーについて解決方法はこちらをご確認下さい。 こちらで解決しない場合は、サポート窓口へお問い合わせ下さい。
その他FAQ
契約日と退会について
クロスマの推奨ブラウザについて
クロスマのログインパスワードを変更したい
クロスマ利用料の領収書発行について
一時退会中は料金は発生しますか?
楽天を追加連携する場合
退会後、商品ページはどうなりますか?
楽天コンパスを解約してもクロスマの利用は可能?
出品FAQ
予約商品として出品したい
Amazonに存在しない商品の出品ができない
バリエーション項目を全角に変更してもエラーになる
価格が違う商品のバリエーションについて
楽天カテゴリの設定方法
Amazonで販売したくない商品・販売停止した商品
ディレクトリIDについて
Amazon側で出品停止中の商品は併売商品として出品できない?
登録画像の一括編集について
商品情報を訂正したが、モールに反映されない
商品取得FAQ
アメリカAmazonデータの取り込みについて
ブラックワードを含む商品の出品について
併売用商品として取り込む際、Amazonから商品情報が取得されない
楽天に画像が登録できない(容量制限)
新しい商品を取得すると、クロスマ上の商品は全て上書きされますか?
SKUの上限に達して出品できない時
商品管理FAQ
バリエーションメイン商品に他商品を紐づけられない
対象商品へ「バリエーション登録」ボタンが表示されない
ヤマトフルフィルメント出荷からFBA出荷に切り替えたい
在庫ゼロの商品を削除するには?
一括削除できない
楽天スーパーセールに対応するにはどうしたらよいか?
Amazon側で画像を変更すると、クロスマ側も上書きされますか?
専売商品の在庫連動について
管理IDは各モール共通ですか?
紐づけているバリエーションをまとめて解除したい
注文処理FAQ
ストア側で注文処理を完了・キャンセルした場合、クロスマ注文ステータスを変更する方法
FBA在庫商品が自己発送として注文連携されている
Yahoo!ショッピングの支払方法の設定について
auPAYマーケットで決済エラーはどうしたらよい?
クロスマ以外の一元管理ツールを使って処理した注文について
住所が長い場合
返品・交換した際のクロスマ上の作業
キャンセル処理したのに商品が発送された
FBAでギフトラッピングは対応していますか?
システムエラーがが出て発送通知ができない